妊活TikTokアカデミー 開催のお知らせ

2024/04/07

無料で学ぶ妊活TikTokアカデミー  
4/9(火)21時~開催
ninkatsu.aoyamashinseidoで検索


創業37周年キャンペーン公式LINEで予約受付中!

【施術2回半額50%OFF実施中】※公式LINE優先予約となります。

https://lin.ee/5cdsYob


※これから妊活をはじめられる患者様と「高齢不妊の方」を優先させていただきます。

2020年~2021年3月末まで当院に通い出産された方対象のOG会、子育て交流会を上野精養軒で開催!!「青山鍼整道」は患者様同士が「チーム妊活」一丸となり応援しあい、妊娠・出産までゴールする施術所です。
妊娠を望む女性なら誰でも、「一日でも早く妊娠したい。早く両親に我が子を抱っこさせてあげたい。」

そんな風に、一度は考えた事があるのではないでしょうか。妊活子宝塾®の小林 よしのりが『妊活TikTok ライブ』から、あなたの妊活への不安焦りを解消、3ヶ月で妊娠していただき一年以内に出産していただくための情報を配信しております。

※あなたの妊娠を加速させる妊活情報をインスタグラムで日々配信しております。


【YouTube勝ち組妊活塾チャンネルでも配信】


妊活に対する不安と焦りから解放され出産までのストーリーがみえてくる!!

「思い切って来院してみた」という方ほど、施術が終わると「今後の妊活に前向きなれ早く来れば良かった」とよく仰られます。鍼灸通院を視野に入れ「妊活という先は見えないトンネルから今すぐ脱出」したい方からのご相談お待ち申し上げております。

患者様の妊娠・出産をを第一に考えるわたしが、あなたの悩みを解決する為に最善の方法を一緒に見つけていきます。

患者様が理解して、納得して、安心して、満足する結果を得て戴きたいから、こだわりを持ってカウンセリングと施術を行っています。来院される方の深い悩みが解消されて、笑顔に変わる時が私たちの最大の喜びです。

まずは、どんな小さな事でもご相談してみてください。貴方が思いもしなかった最善の方法が見つかるかもしれません。青山鍼整整道 院長 小林 芳憲

【カウンセリングスタッフ】
木村潤子 jiunko kimura
【日本生殖医学会・日本不妊カウンセラー学会所属】

はじめまして。2023年6月1日から青山鍼整道カウンセリング、そして妊活メディカルアロマスタッフに就任しました木村潤子と申します。
東京・京都の不妊専門クリニックで15年勤務した経験を活かして、延べ5000人以上のカウンセリングをしてきました。 日本生殖医学会・日本不妊カウンセラー学会に所属しております。妊娠の基礎から高度治療まで、ご夫婦のコミュニケーション、妊活を終わりにする時、様々な場面で専門知識がある人に聞いてもらうことで、ご自身の考えが整理され後悔しない人生へと導いて参ります。

共有・共感することはご自分のお心が整います。そんな穏やかな状態だからこそ、赤ちゃんがお空から来てくれるのだと思っております。 不妊医療だけではなく、分子栄養学・サプリ・温活・腸活・アロマ・膣ケアなどの様々なアドバイスをしております。皆様どうぞよろしくお願いいたします。

⇒ 妊活メディカルアロマテラピーにご興味のある方はこちら