国内トップクラスの鍼灸院が提供できるものとは

2023/01/28

2023年もたくさんの方にご利用いただきたく、3月31日までの創業35周年キャンペーン公式LINE優先予約受付中!
【毎月30名様、期間限定キャンペーン】
詳しくは料金案内ページをご覧ください。

「青山鍼整道」は患者様同士が「チーム妊活」一丸となり応援しあい、妊娠・出産までゴールするコミュニティーです。
妊娠を望む女性なら誰でも、「一日でも早く妊娠したい。早く両親に我が子を抱っこさせてあげたい。」

そんな風に、一度は考えた事があるのではないでしょうか。「卵子と精子を結びつける瞬間接着剤」の小林 よしのりがインスタ、YouTubeで、あなたの妊活への不安焦りを解消、3ヶ月で妊娠を目指す!最新情報を配信しております。
【インスタは週2回配信】アカウント:aoyama.shinseido

※3ヶ月で妊娠をしたい方、現在結果が出ずに悔しい思いをされている方だけ、このまま読み進めてください。


【YouTube勝ち組妊活塾チャンネルでも配信】


妊活に対する不安と焦りから解放され出産までのストーリーがみえてくる!!

「思い切って来院してみた」という方ほど、施術が終わると「今後の妊活に前向きなれ早く来れば良かった」とよく仰られます。鍼灸通院を視野に入れ「妊活という先は見えないトンネルから今すぐ脱出」したい方からのご相談お待ち申し上げております。

患者様の妊娠・出産をを第一に考えるわたしが、あなたの悩みを解決する為に最善の方法を一緒に見つけていきます。

患者様が理解して、納得して、安心して、満足する結果を得て戴きたいから、こだわりを持ってカウンセリングと施術を行っています。来院される方の深い悩みが解消されて、笑顔に変わる時が私たちの最大の喜びです。

まずは、どんな小さな事でもご相談してみてください。貴方が思いもしなかった最善の方法が見つかるかもしれません。

青山鍼整整道 院長 小林 芳憲

【主な活動実績】2014年からTV朝日との委託契約において美少年、HiHi Jets、SixTONES、King & Princeライヴ撮影現場でのボディメンテナンス担当、 2006年にはザ・ローリング・ストーンズ日本公演にもトレーナーとして同行、その他実績として公益財団法人 全日本スキーナショナルチームに帯同など。